スポンサード リンク

日用品が安く気軽に買える2つのドラッグストアーサイト

例えばスーパーに買い物に行って日用品を買い込むと、意外とかさばってしまって持ち運ぶ事が困難になってしまったという事態に陥ったという方もいるのではないかと思います。そういった時にインターネットで日用品が安くまとめて買うことが出来るサイトをいくつか知っておくと頼んだ商品を届けてくれるので便利になりますね。

という事で、日用品を安く気軽に買うことが出来る有名なサイトを二つ紹介すると、ケンコーコム爽快ドラッグになります。

どちらのサイトもショップ名から察する事が出来る通り実店舗でいうドラッグストアーのような品揃えのサイトなので、日用品だけでなく医薬品や化粧品から食料品や介護用品・ベビー用品まで様々なジャンルの多岐に渡る商品も豊富に取り扱っています。

また、インターネットで買い物をする際に気になる事の一つの送料がいくら掛かるのかという点ですが、ケンコーコムならば3,990円以上買えば送料は無料に(それ以下ならば全国一律で490円)、そして爽快ドラッグならば3,150円以上買えば送料は無料に(それ以下ならば全国一律で490円)なるので、送料を無料にするために買わなければならない金額はそれ程高くはないです。

この記事を見ている方には、これら二つのサイトを上手く活用して日用品を安く手に入れていただけると幸いです。

ケンコーコム
ケンコーコム(本店)
ケンコーコム(楽天市場店)
ケンコーコム(Yahoo!ショッピング店)
ケンコーコム

爽快ドラッグ
爽快ドラッグ
爽快ドラッグ(楽天市場店)
爽快ドラッグ(Yahoo!ショッピング店)
爽快ドラッグ


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ