スポンサード リンク

ADSL最安値はどのプロバイダーなのか? (元記事:Yahoo! BBの10周年記念キャンペーンで月額1,327円)

端書き
*この記事で紹介されていた10周年キャンペーンは2012年の6月に終了しましたが、ADSLを最安値で契約する詳しい手順は「ADSLを安く契約する手順と方法」に載っています。

↓ 以下、ずばりADSLの最安値を発表!

ADSL最安値はどのプロバイダーなのでしょうか?ずばり答えを書いておきますと、キャッシュバックも含めた最安値のプロバイダーは、@nifty ADSLの12M月額2100円プランです。

安さの理由は、
①5001円のキャッシュバック
②初期費用が完全無料
③開通月の回線使用料無料

の3点にあります。

他のプロバイダーと比べて有利な点は、キャッシュバックがあるところです。月額費用はどこのプロバイダーも似たり寄ったりなのでこの差は大きいです。

↓ @nifty ADSLなどのイー・アクセス系列のADSLと契約できない地域はどうする?

ADSLには、大きく分けてイー・アクセス系列のADSLとYahoo系列のADSLそしてフレッツ・ADSLがあるのですが、この記事で紹介している@nifty ADSLのイー・アクセス系列のADSLと契約できない地域が残念ながらあります。

そんな場合は、下記のページから対策方法を練ってみて下さい
      ↓
ADSLを安く契約する手順と方法




ADSL
キャンペーンURL

なんと、今Yahoo! BBに新規入会すると、ずっと12Mプランが月額1,327円と間違いなくADSL過去最高の最安値水準で契約できますよ。

ADSLで安値水準といえば、イーアクセス系列のADSLが安いですが、それでもせいぜい月額2000円台前半程度なので、月額1500円を切る水準というのは破格です。

ただ、契約が2年縛りとなっており、しかも契約は自動延長されるので、もしこのキャンペーンから入会して解約しようと思ったら、契約の2の倍数の年後(2年後、4年後、6年後、…)の丁度の月に解約しないと違約金(9,975円)が発生するので、それでもイーアクセス系列より安上がりになりそうだと判断した場合契約するという比較基準になるのでしょうね。

とはいえ、太っ腹なキャンペーンなので検討してみる価値はありそうです。

ちなみに、ADSLを安く契約したい場合、こちらのサイトに詳しく手順が載っているので、参考にするといいと思います。

安いプロバイダー -格安インターネット接続-


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ