スポンサード リンク

定期購読することでバックナンバーが全て読めるキャンペーンを実施中の週刊ダイヤモンド



今日、何となく週刊ダイヤモンドを読んでいると、広告に「定期購読でナックナンバー読み放題」という文字が躍っていた。そこで、帰ってwebで調べてみると「デジタル購読プラス」が無料で利用できるキャンペーンということらしい。

デジタル購読プラスとは、1999年以降の600冊程度のバックナンバーから最新版まで、パソコンやスマートフォンで読めるサービスで、雑誌にも掲載されていないデジタル版独自の記事も読めるというサービスとのことだ。

この広告を見たとき、自分はかなりお得なサービスだなと思った。というのも、定期購読で、ただでさえ一冊単価が割り引かれる上にバックナンバーを読み放題というのは、週刊ダイヤモンドに自分にとって役立つ記事が掲載されていると感じている人にとっては、至れり尽くせりな感がある。

週刊ダイヤモンドをほぼ毎号買っている人にとっては金銭面でお得感があり、バックナンバーを図書館などで手間暇掛けて探している人にとっては時間の大幅な節約になる。

しかし、この無料サービスはどうやら期間限定らしいので、自分にとってプラスになると感じた人はすぐに申し込むのがいいと思われます。

チェックはこちらから ↓




スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ