スポンサード リンク

格安でメガネが買えるお店

ネットショッピングでは眼科の処方を受けてなくても、そして実店舗のやけに高い金額設定を気にする事も無く格安でメガネを買うことが出来ます。

楽天市場やYahoo!ショッピング内では1980円でメガネを買える店舗がいくつかあります。例えば、通販メガネMEGAPARAなどです。

この二つの中で私は、通販メガネの方を利用しましたが、1980円という値段の割には品質はかなり良好です。ただし一点注意しないといけない点は、デフォルトで装着されているレンズは球面レンズで、そしてレンズの厚さも程々にあるという点です。

もちろん家眼鏡用で使うからという理由で格安で買いたいという人はそのままでも良いのですが、買った眼鏡を掛けて外に出るというのなら、非球面レンズでそして少しレンズを薄く出来るというオプションも有ります。しかし、そのオプションもたかだか数千円しかしないので普通に店舗で買うよりは幾分も安いです。

もちろん格安で買っているので、高いメガネよりは多少性能が悪くても文句を言えない部分もあるのですが、絶対に性能的に安心できるメガネを買いたいという人以外はネットで買ったほうが良いと思います。

通販メガネ

通販メガネ(楽天市場店)
通販メガネ(Yahoo!ショッピング店)
通販メガネ

MEGAPARA
MEGAPARA(楽天市場店)
MEGAPARA


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ