スポンサード リンク

健康食品の販売サイトで一番訪問者数が多いサイト

健康食品の販売サイトで一番訪問者数が多いのは、サントリー健康食品オンラインショップです。これは、サントリーという良く知られているブランドによる安心感とそして何よりも取扱い商品の多さが要因だと思われます。

次に多いのはケンコーコムです。こちらも取扱商品が多く、3,990円以上買うと送料も無料になるのでとにかく安い点が売りです。また、楽天市場(ケンコーコム(楽天))やYahoo!ショッピング(ケンコーコム(Yahoo))内にも出店していてインターネット販売に積極的です。

そして三番目はわかさ生活です。このサイトの商品では特にブルーベリーアイが人気で、目に関する話題やブルーベリーに関する話題が満載です。

健康というものは「生」に関わりがあるので、ほとんどの人は関心があると思います。だから、上記のサイトに訪れてどんな商品が売れているか見てみるだけでも有益だと思います。

サントリー健康食品オンラインショップ
サントリー健康食品オンラインショップはこちら
サントリー健康食品オンラインショップ

ケンコーコム
http://www.kenko.com/
ケンコーコム

わかさ生活
http://www.e-wakasa.jp/index.html
わかさ生活

ネット視聴率白書(2008)のデータより。

ネット視聴率白書 2008-2009


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ