スポンサード リンク

Firefoxの画面上でIEの表示に切り替えられるアドオン2つ

最近ではFirefoxやGoogle Chromeなどのシェアが上がってきたので、殆どの人がブラウザにIEを使うという時代では無くなってきました。しかし、それでもIEで訪れないと表示が崩れたり、酷い時には表示さえされないサイトもいくつか有ります。

そんな時に、もしあなたがFirefoxをブラウザに使っているのならば、IE TabIE Viewを使う事で、サイトをIEで訪れたものとして表示させる事が出来ます。

この二つのアドオンの違いは、IE Tabを使うのならばステータスバーで画面の表示を切り替える事が出来て、IE Viewを使うなら右クリックから表示を切り替える事が出来ます。

これで実質的に、FirefoxからでもIEとしてサイトを表示出来るようになるので、特に拘りが無いというのであれば、ブラウザにIEを使う事に固執する理由はそんなに無いというわけです。

IE Tab
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419
IE Tab

IE View
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/35
IE View


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ