スポンサード リンク

特に有用なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

最近ではアフィリエイトが様々な人に知られた事によって、色々なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が増えました。しかし、有用な広告主を多く獲得しているのは数あるASPの中でも少数なので、アフィリエイトをする際にもそれ程多くのASPに登録する必要はありません。

私がまず登録しておいた方が良いと思うASPは、A8.netバリューコマースアクセストレードリンクシェアトラフィックゲートJANetアフィリエイトBです。

まずは、この7つに登録しておけばASPに関してはほとんどの広告をカバーできます。ただし、バリューコマースリンクシェアに登録する際は多少サイトを作りこんで登録審査に依頼しないと、サイト審査に落とされてしまうので気をつけましょう。

そして、あとは物販で楽天アフィリエイトAmazon、クリック報酬型のGoogle AdSenseにも登録しておくとサイトを作る際の幅が広がります。

A8.net
登録サイト65万突破のA8.net
A8.net

バリューコマース
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
バリューコマース

アクセストレード
「使うから貯めるへ」を応援するアフィリエイトプログラム
アクセストレード

リンクシェア
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン
リンクシェア

トラフィックゲート
【注目】ホームページの運営にスポンサーをつけませんか?【TGアフィリエイト】
トラフィックゲート

JANet
アフィリエイト の JANet
JANet

アフィリエイト B
初心者から上級者まで大満足の アフィリエイト B
アフィリエイト B


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ