スポンサード リンク

独自ドメインを最も安く取得する事が出来るサイト

ホームページやブログを運営する際に、独自ドメインを使用していると検索エンジンに評価されやすくなったり、訪問者からの信頼性が上がったりするなどの様々なメリットを得る事が出来ます。

そういった性質がある独自ドメインを最も安く取得する事が出来るのは、リンククラブというサイトです。取り敢えずサイトに訪れてみるとドメイン取得の他にも色々なサービスがあるので多少迷いますが、「L.D.P」と書いてある所がドメインを取得するための入り口です。

年額は770円プラス管理費100円で、そして管理費はいくつドメインをとっても変わらないので多くドメインを取ったほうがお得になります。また、次に安いムームードメインは年間で950円するので、比較してみるとより一層リンククラブの安さが分かります。

メリットも多く存在する、世界に一つしか存在しない自分だけの独自ドメインをこの機会に取ってみてはいかがでしょうか。

リンククラブ
リンククラブであたらしい、ユニークなドメインをお手軽に。
ムームードメイン

ムームードメイン
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
ムームードメイン


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ