スポンサード リンク

訪問者数の多いプロバイダーサイト

インターネットにパソコンを繋ぐにはプロバイダーと契約する必要がありますね。

そんなパソコンを使う際に、まず契約するであろうプロバイダーのサイトで訪問者数が最も多いのは@niftyです。そして、次に多いサイトはBIGLOBEが続きます。

上記の訪問者数の多いプロバイダーに共通している点は安さと知名度と安心感ですね。両プロバイダー共にインターネットの黎明期からやってきているので、料金も安く抑える事も出来ますし知名度も抜群なので、サービス面や金銭面で騙される事は無いだろうという安心感も生まれます。

この二つに続く訪問者数の多いプロバイダーサイトは、OCN(オーシーエヌ)So-net(ソネット)au oneです。

プロバイダーも本当に数が多くてどれが良いのか指標が立てにくいですから、次にプロバイダーを変える機会があるのならこれらのプロバイダーを頭の片隅に置いておくと良いと思います。

@nifty
★@niftyのブロードバンド★お得なキャンペーン実施中!

@nifty

BIGLOBE
◆5大特典◆BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中BIGLOBE


OCN(オーシーエヌ)
http://www.ocn.ne.jp/
OCN(オーシーエヌ)

So-net(ソネット)
So-netの超高速な光ファイバがそろそろお手頃に!


au one
http://auone.jp/


ネット視聴率白書(2008)のデータより。

ネット視聴率白書 2008-2009


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

サイト紹介

生活を向上させるために様々な情報を読み・試してきた筆者がノウハウを公開します。
読者の方々は「カテゴリー」より興味のある情報をお探し下さい。

サイト内検索

このページの先頭へ